しょくぱんくん、かれーぱんくんも買ったど〜!

本日はFTH8のグッズの発売日である。そして、本当なら私が行くはずのライブの日でもあった。

というわけで、しょくぱんくんが欲しかったんですよ!

(説明しよう。UNISON SQUARE GARDENのフロントマンにして超絶技巧のギター🎸と高くて甘い歌声を持ち、細くてイケメンで高良健吾にもカワウソにも似ていると言われる、3人の中では一番世の中をうまく渡れそうな(実際はどうかは知らないけど)斎藤宏介は『画伯』である。その画伯が7秒で描いたこの作品がUNISON SQUARE GARDENのマスコットキャラクター、「しょくぱんくん」である!)
…なんとも言えずキモ…いやかわいいんだけど、「UNISON SQUARE GARDEN」感0。
しかし私はど〜〜〜してもこいつが欲しかった!だって新作があったんだよ!

そこで本日のグッズ発売、頑張ったよ!

…25分かかったよ…サーバ増強しておいてくれよ…
娘に手伝ってもらって以上の成果を得た。
あ、このさらにキモい「かれーぱんくん」は画伯の新作ね。口から身が出てますね(棒)。ふと思ったんだけど、デザインのプロデュースは貴雄がしているので、売れると少しは貴雄にお金が入るはずなんだけど、この絵は斎藤さんにキックバックされてしまうのか…?
娘がほしいといったので、クッションも2つです。
今、テレビ前に座椅子を並べているので、座るときにこいつを背中に置くんだ、オレ…

いや〜頑張った。
今見たら、ステッカーとうさぎデザインのもの、そしてクッション(笑)は売り切れてました。
ってオレの一番の本命のキーホルダー(特にかれーぱんくん)は売り切れてないんか〜い!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)