今週のたっちレディオ

日曜日のお楽しみ、たっちレディオ聴きました〜(土曜深夜でもいいんだよね?朝から人がなんかあられみたいなのを食べ、飲みながら話してるのを聞く私って…)

即レスをした時点そのものが古い件(笑)
「100日後に死ぬワニ」のことなんかすっかり忘れてたわ!志村さんが亡くなったり色々大変だったのよ!緊急事態宣言は出ちゃうし。

で!田淵は読んでないくせに「ワニくんSHOP」に行ったのか!マスクもせず??
本も買うんかいっ!確かもう出てるよ!
今も買うつもりでいるのかな?
秒で読み終わりそうやん。
私も最終回しか読んでないけど(マスコミが煽ってたからね)
店とか本とか映画には興味ないわあ。最終回で「死んだのか。」と思っただけなので…

あと、ファーストガンダム見てない件。
逆に最近のガンダムを知らない私は「親父にもぶたれたことがないのに!」を通らないとガノタではないと思っている(私はガノタじゃないけど)。ちゃんとみてくれ。
私なんか最近デジタルリマスターで始まっちゃった「赤毛のアン」を見始めてしまい(高畑勲、宮崎駿が関わってる)「これ『名作劇場』だからといって一年やるんだよね…_| ̄|○」と思ってるけど見るぞ!
あと、田淵さんはうちの子が大好きな「鬼滅の刃」はご覧になったんでしょうか?あれは2クールだから結構あるみたいですが。

料理の話も、「ルーローハン」を知らない田淵さんにびっくりだ!すごい日本人受けする味だぞ!
ただし多分肉を煮込むので時間は掛かりそう。
私の好きな「カオソイ」をおすすめしてあげたい。好きか知らないけど。

デラさんの制作した番組が今週放映されるそうです。
録画しようっと。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)