今週のたっちレディオ&ハピバ!

今日は田淵智也さんの35歳のお誕生日です!おめでとうございます!
(JFNパークからスクショってきました)

若いな!松潤(嵐の末っ子)より若いんだよ!あんな教養あるのに。いや教養に年齢関係ないけど。

あなたのホリエモン好き以外にはめっちゃ同意できますし、我が家にも止まると死ぬ∧教養ある∧字の汚いやつをひとり抱えていますので、すご〜く見てて愛らしい?なんだ?うん愛らしいです。今後とも楽しいものを届けていただけたら大変嬉しく存じます。

さて、日曜日のお楽しみ、たっちレディオを聴きました!

3/27収録だということで、まだ3人で集まってます。三密です💧。一ヶ月前は集まっても良かったのか。

田代さんが「買い占めの昨今!家でも作れるものを!」
というので和風パスタを作って3人で食べたみたいなんですけど、もはや都民は3日に一度しかスーパーに行けない昨今です。
「これが放送される頃は買い占めも収まってるといいね」紙はあるかもだけどスーパー行けない。

しかも百合子の野郎(口が悪くてよ!)がネットスーパーを推奨しやがったせいで、にわかネットスーパー民が増えて本当に困ります。前から注文していたのに食パンが全滅だったんですよ。パスタなんてネットスーパーでは売ってません(パスタソースも)そこのカテゴリ、パルメザンチーズしかない💧マカロニは見てないけど。
缶はツナとサバはやたら(私の使うところは)あるのですが鮭缶がないです。
あと、牛乳買ってね、って言うから多く注文したのに品切れって何、とか、卵がうずらしかないとか。

私は外に行けない(人が多いとパニック起こす)理由があってネットスーパー使ってるので、にわかの増加は本当に困ります。百合子にメール書こうかな(都のなんか苦情みたいなところ?)

皮を剥かなきゃならないモノの面倒くささはわかります。でもじゃがいもは芽がなかったらたわしでこすると結構皮は取れるしそんな問題ないかな。
私が皮に対して殺意を持ってるのはカボチャです。
剥かなくていいけどお前のせいで固くて切れないんだよ手が痛いよ!
でもダンスィのみなさん(たっちの3人ね)はかぼちゃなんて甘いから嫌いなのよきっとそうよ。

そんなわけで(どんなわけだ)、この間収録したはずのものはいつ放送なんだろう?
次回はコロナ後のいじめって書いてあるけど、
岡山に来たことを後悔することになるフォッフォッフォッ」(いや最後の笑いは入ってない)とか、徳島でしたっけ?他県のナンバーの車が傷つけられたとか、配送の人が全身消毒液かけられて目が開かなくなったとか…
医療従事者とその家族のいじめもあるみたいですし(でも子供のその手のいじめって、親がそういう意見でポロッとでも口走らなきゃありえないと思うのです)、気の毒でたまりません。

というわけで、興味のある方は聴いてください。
あと、同人誌は買おうと思っています。(聴けばわかります)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)