ダンスィの髪の毛(私もだけど💧)

今朝、吉沢亮の「今の写真」が回ってきて、あまりのオフ加減にびっくりした(笑)
この死んだ魚のような目もすごいけど(笑)フリースみたいな部屋着と、何より髪型。
切れてないのね〜

私も、ベリーショート(バリカンを使うくらい?)で、う〜ん行こうかなどうしようでもマスク外さなくちゃだし嫌だな〜と思ってるうちに非常事態宣言で(やってるけど)いかなくなり、非常にヤバい状態である。

それで素人さんであるQuizKnockのみんな(毎日の勉強ライブ配信なので今の状態)を見てみたら、なかなかだったのでご紹介。
鶴ちゃんはギリ?もみあげ付近がヤバい。山本さんは長髪。
伊沢はパーマが取れてわけわからなくなってる💧
こうちゃんはもうダメだ、前髪もぺたんこだし横がボサボサ。

そんなわけで並べてみたら男子乙!になったので、例の私の大好きな3人も見てみたいんだよね〜特にベースの髪型の割と複雑な人!
ギターの人は多分ヘルメット化がより進んで目が見えなくなってると思うわ。ドラムの人は伸びても「そういう人なのね」で済みそうだわ(一番オシャレなのに)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)