うわわわわわわわわん!!(泣)

振替だっていうから楽しみに待ってたのに!!
こんなお知らせが来ました。
(中略)
…まあ、相手のある話だし、正直「いつ」なら絶対できるとかってないものなあ…

というわけで私のチケット、払い戻しになりました_| ̄|○
おのれコロナめ!許さないお前を一生呪ってやる!!(この件以前に呪っていいと思うよ)

記念に、もう送り返すのでチケットの写真パチリ。

悪くない番号でしたよね??
え〜ん、いつかまた会おうね!

追記・たしか払い戻さなくてもチケット代がアーティスト側に入るということはないそうなので、きっちり払い戻します。ただ、ぴあも他聞テレワークとかしてると思うので、いつお金が返ってくるかわかりませんが。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)