電話診療受けた!

一昨日、「明後日通院だが憂鬱」みたいなことを書いたと思うが、かすかな望みをかけて昨日電話してみたら、昨日から電話診療にしたという!(月曜日は休診なので昨日が週の初日なのです)

というわけで電話がかかってくるのを待って、予約時間よりだいぶあとだったけど診察してもらいました!
まあ、診療科がメンタルだから、「コロナで将来が不安で鬱になりました」みたいな人が延々と話をしていて長くなっちゃったんだろうなと推察。一方私は軽躁なので?話はすぐ終わりました💧
お薬は着払いだそうです。
いつも4週間後に次の診察なのですが、その日も緊急事態宣言が終わって平常に戻っているかわからないので、電話診療ということになりました。


行くのが嫌な私としては一生電話診療でクレカ決済とかでいいんだぜ〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)