朝からUNISON SQUARE GARDENを堪能(昨年のVIVA LA ROCK)

今年は延期になってしまった「VIVA LA  ROCK」がフジテレビNEXTで放映されているので録画して見ています。ちなみにこのためにオーソドックスなスカパーセットにフジテレビNEXTを追加しました!

たしか今年はUNISON SQUARE GARDENの他にXIIXも出るはずじゃなかったっけ?
私はXIIXのライブのチケットを取らずにいて(やっぱりスタンディングが怖くて)失敗しました〜
ってライブないんだけど💧

昨日(3日目)はUNISON SQUARE GARDENが出てました。

結論・楽しそうで何より。

セトリは

だったみたいですが、そのうち

MIDNIGHT JUNGLE
僕らが忘れているかもしれない僕らに大事な001のこと
天国と地獄
君の瞳に恋してない

しか流れなかったよ!!

でもとっても楽しそうで良かったです。あの人たち、やってて楽しいんだなあって伝わってきますから。
最後の曲の「君の瞳に恋してない」のギターソロのときは、マイクから離れてギターを弾く斎藤さんのもとへ田淵が行って直立不動になり、「斎藤くん、ギター上手いねえ」みたいな感じで斎藤さんを見つめていて、斎藤さん苦笑いで面白かったです。
…?「ゴリゴリに仲悪い」んじゃ?(笑)

ああライブ見たいなあ!
B-SIDEのはいつ出してくれるのかなあ!!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)