アンネ・フランク、外へ出るバート3〜ヘアカットの巻

私はアンネ・フランク(以下略

引退したんじゃないの?と言われそうだが、ともかく外に出てきました。

が!!
順番こない外で待てと言われる←Now

一旦家に帰ってもいいんだけど、アンネ(違)体力落ちすぎてて帰ったら戻ってこられなくなりそうなので、知らない近所のマンションの植え込み近くに座り込み。
…もはや、怪しい人以外のなにものでもない(が、近所に同志がいるので大丈夫!)。あ、座り込みって高さのあるところに腰を下ろしただけだから!
というわけで、また後で続きを書きます。


───2時間後なう。
帰宅したぞ!!

髪を切ってきました! 
なんと美容院のカード見たら80日ぶりだったよ!世界一周できるよ!

私の場合、加齢で髪がうねるので、ベリーショートにしていたのも運が悪くて、伸びるのが目立つ目立つ。

その美容院は順番は取れるけれど予約は受け付けてないところだったので、ついたら「あと一時間半です〜」とか言われてしまったのでした。
そして待ち合いの椅子には「外で待ってね☆」と書いてあり、上に至ったわけです。

隣に喫茶店があるんだけど、一旦入ったら様子を見に行って戻るとかできないし…他の人も外にいるし…で外にいることに。

家を出る前に「歩きながら音楽聴くの危ないよね〜でもイヤホン持っていってユニゾン聴きたいな…」とか思ってたのに秒で忘れた私、

手 持 ち 無 沙 汰…

なぜイヤホンを忘れたのか…しかもその直前に「金井政人さんのプレイリスト聴こう〜」とか思ってたのに〜〜(今聴いてます)

というわけでビフォー・アフター。
(自撮りだからクオリティを問わないでね)
まゆげからの距離!



バリカンを使いました(前回も使ったんだけど、上のような有様、そしてクセが出始めてる)

後ろ


うあ〜スッキリ!
これであの人たちよりも短くなれたぞ!フッフッフッ。

あの人たちも切ったかしら♪

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)