ビリー・アイリッシュとの闘いその3(ユニクロオンラインストア)

これまでの私の闘い(ていうか記事)。

・ユニクロのヒートテックビリー・アイリッシュ×村上隆Tシャツをオンラインストアで買おうとするもシステム障害で販売禁止に
・さんざん待たされた挙げ句なんとか購入成功

で、早速送られて来たのですが、ノベルティの「ビリー・アイリッシュ×村上隆キーホルダー」が入ってない。

まあ先着何名とかで終わったのかな、と思ってたら、今日来ました。
お手紙が同封されていて「同梱するの忘れたごめんなさい許して(大意)」みたいなことが書いてありました。

私はもうつけるところがない(鍵にはUNISON SQUARE GARDENとボストン・レッドソックスと梶井基次郎の「檸檬」と「なつぞら(朝ドラ)」のアニメ絵の鈴だの…とひもやらキーホルダーやらでどれが本体だか分からない状態になっている)ので娘にあげます。

ただし娘、「何この花」と村上隆の価値わかってないです💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)