ちょっと!そんなに急にいろいろ発表するなよ悲鳴あげたじゃないかちくしょーまた田淵にしてやられたぜ!

なにかやるよね〜
生配信は無理かな〜
本人たちが無理とか言ってたしぃ〜

…って一挙にいろいろ発表し過ぎだよ!!


・6/24 「Bee-side Sea-side U-side」の円盤発売(もちろん大量のおまけ付き!なんか知らないけどAmazon以外の特典がたのしそうだぞ?)

・今年中にオリジナルアルバム「Patrick Vegee」発売

・今日からYouTubeにて全MV期間限定公開(〜6/23 23:59)

・6/24 全オリジナルアルバムのサブスクリプション解禁

・7/15 リクエストライブ生配信
(専用サイトでするそうです)

つうかこんなに斎藤宏介Crazy Birthday(6/24)に合わせなくても💧


さて、リクエスト考えるかあ〜❤
これ聴きました。会員の方はぜひ。相変わらず貴雄の家の音の環境良すぎ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)