「原爆は落とされたのではなく打ち上げられた」?だけじゃない、スピリチュアルな陰謀論

このツイートがバズってます。
…んが??😮😕😦🥺
アベガーが過ぎて、地震も(その時菅直人…)台風もみ〜んなアベノセイダーで人工地震だみたいな陰謀説ですね。

あまり言いたくありませんが、原爆はそもそも地上ではなくて上空で爆発するようになってました。
広く放射能を撒いてより大規模に被害を与えるためです。
そう、残酷です。

だいたいそんなの日本で設計できてたら、1945年の8月になる前にその原爆をどっかに落とすだろ!

この「望月龍平」さんは、菅官房長官に絡むので有名な、東京新聞の望月衣塑子さんの弟だそうです。

これに関しては記事が2つあったので紹介します。
ここ読んで「江戸しぐさ」思い出しました。
知ってる人は維新後に殺されたから記録が残ってないんだっけ(笑)

しかし、江戸しぐさくらいかわいいやんと思っていたらいけません。
さっきも書いたけど地震は人工、アベが独裁者でどんな細かいことも手を回して好きなようにしているとかって考え方は、オウムと同じですよね。彼らも「選挙妨害された」と考えて、ああいうテロを起こしたのだし。
(もうオウムを知らない世代も増えて、YouTubeに残ってる「ショーコーマーチ」とかアニメとかを見て笑っている若者がいるのも不安です)

もう一つは望月さんのオンラインサロン入会ルポ。
これは読み応えがありました。
そもそもスピリチュアル系って直観的に避けるわ。
しかも、入会に身分証明書まで必要とは、もうこれは抜けるときに絶対に制裁があると考えても当然だと思います。

自己啓発セミナーみたいなもので、ほぼ宗教とか洗脳に近いのかもしれません。
本人は楽しいでしょうが、彼が言うように借金しまくったりした人はどうなるのでしょう。

原爆は打ち上げられたというトンデモツイートの奥が深くて怖くなったのでご紹介しました。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)