この時期に力強いコメントで力をもらう

(内容は狂言ではないです)

こんなメッセージがあったので読みました。
やっぱ知的な方の文章は素敵だなあ。だれを貶すこともなく、何を要求するわけでもなくて。

そんな萬斎さんこそ、今年はオリンピックパラリンピックの開閉会式の演出で、とても忙しいはずでした。来年に延びたことで、彼自身の決まっていたであろうスケジュールはどうなるのかとても心配しています。

とにかく今は生き抜こう、もうそれは政治家だろうが有名だろうが市井の人々だろうが同じです。
明日が少しでも良い一日であるよう、今日は我慢したいと改めて思います。


追記 こんなツイートが続けていれば貼ってありました。おお、見る見る!ありがとう世田谷パブリックシアター!(個人的には「まちがいの狂言」希望)←あれは狂言劇場じゃないのか?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)