今週のたっちレディオ(小林愛香さんゲスト)

やっぱりたっちレディオのリアタイは無理な私でした_| ̄|○
寝ちゃうんだよお〜。

5/19収録。5日前!皆さん元気そうで何より。


先週話題に出てたような?違ったかな?の小林愛香さんがリモートゲスト。
このあと記事に書こうかと思ったのだけど、2020年にばーんと出てこようとした人たちが全部足止め食らってて、今の音楽シーンって去年の「Official髭男dismがー」とか「King Gnuがー」ってような状態が全くできなくなってますよね。
この方もリリースイベント以外は全く活動ができないようです。

髪を染めるのが大変というはなし。たまたま朝食のときについてたテレビで、平野紫燿は自分で髪を切ったとかで、勇気あるなあと思いました💧

さて、ツイッターでの「コロナ 通販」の話は少々聞き飽きましたが💧、田淵って甘いもの食べないんじゃなかったっけ?(嫌いなんじゃなくて節制のために)ロイズのチョコがけポテチは私も大好きだけど、「ああ〜こんなもの食べて私の人生終わり〜何カロリーなんだよ〜でも食べるけど〜」と思いながら食べます💧

そして「ミモザサラダにみかんが入ってるのは許せない」(ミモザサラダって果物はいらないだろ)「フルーツサラダは許せない」(ヨーグルトソースで甘ければいいのでは)
まあ、ここまではわかったけど
「クレープにハムチーズは許せない」いやいやいや、そしたらガレット(そば粉のクレープ。チーズとハムと卵の乗ってるやつ)とかだめなのか?
ガレットのほうがクレープより発祥は先なのに〜!

なんか「チョコバナナのしか食べたことがない」とか言ってたから、テイクアウトのお店のことしか頭にないのかな?

とりあえず「とりあえず田淵の味覚はお子さま」と思いながら今日は聴き終わりました(笑)
ハイボールガンガン飲む人なのにね(私は一口で死ぬ)

あ、来週は毒づくそうです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)