藤井聡太の一手より絶対に短いUNISON SQUARE GARDENのライブ用リクエスト曲決め

け、今朝、長考しますって書きましたよね?UNISON SQUARE GARDENの生配信ライブのリクエスト曲。
だって1メアド3曲よ。そんなの無理だと思うわ。
基本方針として
・人が絶対に入れる「シュガビタ」と「Phantom Joke」は入れない(できればシングルは入れないよう努力する)
・カップリングもこの間やったばかりだから入れない
・時節柄「パンデミックサドンデス」はやばい(笑)

を頭に入れて、全曲聴いて(と言ってもさわりを聴いて「ああこれか」と思い出したり)やってほしいのをノートに書き出してみた(机に向かわず急いで書いてるので汚くて申し訳ない)のがコチラ。

……多すぎである💧
こんなにやったら斎藤さんの声帯が死ぬ(いや、だから3曲しか選べないから)。

で、10%とか春が来てぼくらとか大好きなんだけど、きっと誰かが入れてくれる!と信じて、
・同じアルバムに入っていない
・多分最近はやってない
・ポップな曲(バラードは田淵がセトリのとき困りそう)

を選びました。
投票しました。ここまで多分3時間〜4時間(笑)
あと2週間も期限まであるのに、頭の中の案件を持っていられないんです(それでメンタルやられたんだけど、そういう癖は直らないです…)


書いた他にも「これ好きなんだけど結構やってるしねえ」ってノート自体に書いてないのがあるので、どれをどういうセトリでやってくれても楽しく拝見します!ガンバレセトリおじさん。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)