「しょくぱんくんクッション」3つめ来ました。

うちにはしょくぱんくんクッションは2人(私のぶんと「斎藤さんは好きじゃないけどこいつはなんかかわいい」と欲しがった娘のぶん)いて、勝手に
しょくぱんくん太郎
しょくぱんくん二郎
と名付けてそれぞれ可愛がっていたのですが、このたび
しょくぱんくん三郎
がやってきました!

見てください、この薄い体!
おお、あはれなり三郎。

ちなみに私の太郎は今こんな。
フッカフカ。

三郎も午前中に来て開けたので、もう結構経っているのですが、まだ太郎に比べると薄いです。とりあえずベッドサイドですね可愛がろうと思って連れてきました。いい夢見せてね。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)