生配信ライブに向けて着々と準備。

「テレビで大画面でスピーカーかヘッドホンで見て」と田淵に言われたような気がするのですが、
テレビ…OK
スピード…なし
ヘッドホン…なし

そして自分の有線イヤホン…短すぎ
もう一つのワイヤレスイヤホン…テレビにつながらない

というわけで、買ったぞ!!

完全ワイヤレスだぞ!

そしてちゃんとテレビとペアリング設定できたぞ!

試しに「fun time 724」を再生してみたら、音が良くて泣きそう。これからエイジング?って言うの?をして、馴染ませます。

しかし、ノリノリで見ていたのだけど、このあと用事があるので💧泣く泣く「天国と地獄」まででリタイア。
なぜいきなり私は武道館のやつを選んでしまったのか💧(関係ないけど、これBlu-ray出てほしいですよね)

斎藤さんの顔ばっかり映ってる割には「田淵〜!!」という声が多くて笑ったんだけど、「シュガーソングとビターステップ」の前が「スカースデイル」ですよね?
ギタボの人が曲を作るとこうなるんだ〜と痛感したのは、「スカースデイル」だけ、ベースが完全なリズム隊になるんです。
ほかのはめっちゃメロディアス(なため、貴雄に負担がかかってると思う)なのに。

まだ途中で、田淵のMCを聞いてないのでわからないのですが、「スカースデイル」のときの田淵の顔がめっちゃエモーショナルなのはなぜ?
このシングルの時期を思い出して?
武道館やっちゃったなあという感慨?
曲に合わせてるだけ?(それはないな)

まあいいや、今日中に最後まで見られるかなあ(これと舞洲は時間のある時じゃないと見ちゃだめだ!)

…ていうか、テレビに映せるのか?っていう問題もあるんだけどね。どういうのを想定しているかわからないから…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)