炎上必至って何?(今週の『たっちレディオ』)追記アリ

(朝四時に目が覚めて非常になんと言うか…で、『たっちレディオ』聴きました)

内容はこんな感じ。
デラさんから、アンケートに答えてほしいというツイートもあったので載せておきます。
Googleフォームです。

ラジオのURLはこちら
6/26収録、って一昨日??
めっちゃ最近!

感想です。
でもほんと、また増えてきたとはいえ、今度はマスク警察でしたっけ?
相互監視が怖いです。
だからこそ、お店なんかも過剰に防備して責任を問われないようにするんでしょうね。
田淵さんの「ライブハウスをやるもっといい方法(ただし俺が言ったら絶対炎上)」が気になるのでメール書いてみようかな?

マルチの人は知らないけど、ヤミ金の人とかはツイッターで連絡取ってるらしいです。
でもマルチってある意味監禁ありき?なので、個人の家でやってるのか??

私には「Gmailをやっているあなたには給付金30万円」というとてもありがたいメールが届きましたが(んなわけあるか!)丁重でなくFacebookに晒した上廃棄処分とさせていただきました。

田代さんのお母様が遭った「濡れた伝票」事件。調べたら結構ポピュラー?な手口なんですね。

伝票が濡れてて…家族構成は?ってなんだそれ!気をつけないといけませんね。個人情報を抜き取る手段なんですね。田代さんのお母様にこれからなにかないといいのですが…

アーティストの来日無理かなあ…
9月のビリー・アイリッシュのチケット、当選してる(まだ払い込みの期間になっていない)んですが…こないかなあ…

「動物や赤ちゃんが苦手」
わかる!私も子供がだめで、結婚して10年以上二人でフラフラしてたけど、流石に(身体的に)限界が近くなって、「このまま子供のいない人生でいいのか…?」と思って作ることにしたから(かと言ってそんなに簡単にできるものじゃないけど)!
結果、母も言ってましたけど、
「自分の子はかわいい、でもよその子は別に…」になっただけでしたけど💧

ちなみにここのところで田淵さんが例によって
(エコー)俺も子供がいるかもしれないですけど…
と言ってたけどもはや誰もツッコミさえ入れないという(笑)ムダな話は入れなくていいんではないでしょうか(笑)もう田淵さんが結婚しているかもしれなくて5人くらい子供がいるかもしれないことはみんな知ってます!

…「かもしれない」、が多いよ!(笑)


個人的には、子供そのものより、「子供が○○だから〜」と子供を言い訳にして(例・「子供が騒ぐから」と夜の居酒屋に連れてきて騒ぐ、「子供がいないときしか羽を伸ばせないから」とママ友出集ってめっちゃ高いランチを優雅に食べる(パパはその間ワンコイン)、など)人に媚びたり、非道徳的な行いをする言い訳にしたりする人のほうが嫌いかなあ。

さて!アンケート、すごい良いものを買っていたことを思い出したので、回答してきます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)