もしかしてアンネ・フランク復活するかも

アンネ・フランクは引退していたんですが、いきなり俯瞰ができなくなって、誰とは言わないけど大坂なおみのツイートに乗っかって意識高い系なのか知らないけど、やたら日本人をバカにするツイートを続ける元渋谷系王子のツイートのあまりに感情的なのに頭に来たりしている自分を見つけてしまいました。
外には行くけど、まだしばらくアンネ・フランクでいたほうがいいのかもしれません。

というわけで、心のなかで隠れ家にいることにします。
ちょっと冷静になろう、私。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)