ボウガン殺人事件

藤井七段のネタと一緒に明日の感染者数記事にしてもいいかなと思ったけど、大きな事件なので今日のうちに書いておきます。


私は関東生まれ、関東育ちなので、宝塚市というのはよくわからないのですが、どういうところなんでしょうか?普通の住宅街に見えましたが…


ボウガンといえば私のような古い人間には「矢ガモ」です。
数件そういうのがあって、そのたびに「なんで誰でも買えるの?」と思っていましたが、やっぱり怖いです。なぜ免許制もしくは登録制にしていなかったのでしょう?

40-50センチの矢を人に向けるなんて。
近所の人も、知り合いが矢で刺された状態で「助けて」とか言ってきたらびっくりですよね。

それにしても、おばあちゃん、お母さん、弟を殺すとか…
至近距離で矢を向けられた家族はどんな気持ちだったか、そして家族全員を殺したくなるような揉め事があったのか…

この人の事情も知りたいとは思いますが、それよりも武器になりそうなものの規制をしてほしいと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)