運営、ツイッターを連打する&夫の反応

朝見たら、なんかツイッターが続いていました💧
はーい!!
さっき見ました!!
忘れてました!!見ます!!



昨日、ファンクラブ特典の「たらればわたがし」を夫に見せたら
「なんと!これいい!!ボサノヴァじゃん!(そ、そうなの?)うわ〜これ好き!」
とめっちゃ感動(その間私は「氏自らポーチになったやつ売り切れてて買えなかったんだよ…」とか思ってたのですが)してました!

2曲見せてから、
「これのライブ盤だけど、今見る?」
と聞いたところ、
「いや、こんな落ち着かない平日の今から見たのじゃもったいない!」
をいただきました!

週末二人で見るぞ!(娘はきっと見てくれない…)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)