地震で飛び起きた&貴雄のロングパーカー&昨日の感染者数

今朝は地震で飛び起きました。そもそもなぜか昨日寝付けなくて(興奮のあまり?)薬を追加したのにあの時間に起こされ、睡眠時間が短い+薬が残ってる+雨で気圧が低い、のトリプルパンチで非常に眠いです。


『Bee-side Sea-side U-side』の特典映像(メンバートーク)をご覧になった方も多いと思うのですが、「ミュージシャンたるもの1枚羽織らないと」と暑いのに着てきた貴雄のロングコート、どうせSTOFだよねと思って調べたらありました!今季ものだよ!
思ったとおりでした〜
中に着てた真っ白いTシャツも刺繍あって高そうだったし、相変わらずオシャレ♡

斎藤さんのも高そうだけどよくわからない💧田淵は…田淵は時計も込みで本当にお金を使わないですね。

と、私がスッキリしたところで昨日の感染者数。
世界中増えまくり。
3日前に900万超えたのにもうこんな。

アメリカはロサンゼルスがまた増え始めたとかで、あんな密なこと(デモ)してたら移るよなあと思います。

さて国内。
すごい数でしたよね。
95人でしたっけ?
東京が多いのはもちろんですが、北海道や埼玉も多かったんですよね。

そして都内
再自粛にしてもいいと思うのです、都内だけ。
よその感染者も都内から行ったやつがまいてないとも限らないし。
でも、選挙が終わるまでどうせ何もしないんでしょ?
せいぜい橋や都庁が赤くなるかと思ったらそれもしないし。
夜の街クラスターと職場クラスター(人材派遣会社)が多いそうです。
夜の街の客が職場でまいたんじゃないかという一抹の不安。
そして人材派遣会社の社内?派遣先?なのかもよくわかりません。


というわけで、雨ですけど今日の歌詞。14位。
「突き刺さる君の温もりが
嘘つかず僕の心臓を打つ
君がいない世界で
きっと明日も明後日も泣いているよ」
(UNISON SQUARE GARDEN「きみのもとへ」詞・田淵智也)

これ、先月とかに採り上げたと思うので、冒頭は避けました。
誰かにとってこんな存在になりたいですね。
あ〜、でも我が家、全員他の人に触れられるのが嫌い(手をつなぐのとかも)なので、全然だれかの温もりなんか感じてないわ(笑)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)