☕セットを頼みました

タイトルとラベルがあってないように見えますが、気のせいです💧

結局、どう見ても2個は無理(クール宅急便代もすごいのよ!)なので、「一杯のかけそば」よろしく子供と分け合うことにしました。

私も子供も飲めないから、ハンバーグの方で。
ここ、専門サイトだから、まだ増えるのかな…
そして請け負ってる「ノーツデザインワーク」というところがめっちゃ面白そうな会社でした。

(しかし、一般家庭でも4000円は高いと思ったし、主なユーザー層には高くて手が出せないのでは?
次回は1500円くらいにしていただけると複数頼めます…)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)