ライブ盤限定の特典映像見ました!

特典のポストカードの裏から行ける、メンバートーク見ました!
まだ見ていない方もいらっしゃると思うので、ネタバレはしませんが、メイクさんついてないと大変です田淵が(笑)
私の好みの「このご時世で髪が伸びてしまった男子(セットできてない)」の最も欲しかったのが捕獲でき、大変満足しております(笑)
(衣装もあるとか勘違いしてたらしい。貴雄は通常営業でオサレ)

田淵がまた「せっかく高いお金出して買ってくれたんだからさ〜」と撮れ高を気にして(笑)、色んな話が出てきて面白かったです!

エンディングのアレはファンクラブに入ってないと「なぜそこでソレを?」と頭の中に「?」が飛ぶだろうし…


いつ撮影されたのかわかりませんが(気温の話が出てたので6月9-11日?)もう「Patrick Vegee」は出来上がっているようで、じゃあ今週の『機材車ラジオ』はいつの収録だったのかと(「レコーディング再開しました」と言っていたので)(ry


次の仕掛けが楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)