西洋画にして遊んでたいへん申し訳ございません。

妹から自分の「作品展」とともに
というのが送られてきたので、御三人さんを早速描いてもらいました。
上の人ビートルズみたい💧
下の人めっちゃ繊細そう💧
真ん中の人は作曲家感を出したのも作りました。↓
絶対交響曲を作るね、そのうち。


で、その家で下働きしてるのが
この人(私はこうなりました)

あ〜でも音楽家ってモーツァルトとか貧乏だったのか。
ビートルズさんちの下働きでいいや(下働きにしか見えない自分)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)