『fun time 724』見終わりました〜

なんか見たと思ったら見てなかったみたいでした、これ。
武道館のやつ。
やっと「エイジング」という名目で💧見ましたよ〜。
・音が良かった(違
・田淵の声が高い!今と全然違う!(「たっちレディオ」の過去回を聞いてても思いました)あの人前の曲のコーラスきつくないのか??
・貴雄がすご過ぎて泣く
あんなすごいことさせておきながらコーラスもさせるとか、鬼か作った人は!
しかも本人リズム刻んでないから貴雄に負担がかかる!
・斎藤さんはフロントマンとして本当に優秀。
・田淵涙ぐみすぎ。

みんな楽しそうで本当に良かったです。
田淵が最後にお客さんに「また来るぞ!」と口パクで言ってたのに、まだ来てないぞ〜


…考えてみたら「Bee Side Sea Side U Side」まであと3週間ないですね!
楽しみ〜
いい音で聴くぞ!!




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)