「Patrick Veggie」のジャケット絵を予想しよう!

Union Square、というのはNYにある公園である。
Madison Square Garden、というのはNYにあるスポーツ施設である。

というわけで、「斎→斉→UNISON」になったUNISON SQUARE GARDENの新しいアルバム「Patrick Veggie」の絵を予想したい!

とりあえず、今までのは
フクロウ
キリン

だっけ。
私としては「オカピ」を推したいが、みんなが見て「オカピ持ってきたか!」とか、わかってくれないよね(笑)
オカピ(参考画像)

哺乳類とは限らないけど💧
猿系とかかな?
とりあえずタイトルとは関係ない絵だし、そもそもタイトルだってあんまり意味がわからないし💧

だいたいいつ出るかもわからないので、適当に期待しておきまーす!

…とは言いつつ、生配信ライブで新曲をやってくれることを、た!い!へ!ん!期待しております!
(どうせアルバム出るまでタイトル教えてもらえないし、とは言ってもシングル3曲は確定してるんだし)


まあそんな事をつらつら考えていたら、あの3人、丑年生まれだと気づいた。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)