UNISON SQUARE GARDEN布教活動

『Bee-side Sea-side U-side』を夫に見せて布教しました。
と言ってももともと好きだといっていたので、大丈夫だと思ったのですが(「たらればわたがし」気に入ってたし)、同じような感じと言われました_| ̄|○(でも好きは好きだそうです)
もっとシュガーソングとビターステップとかみんなが知ってるのが入ってるやつにすればよかったのかも。
でも「1.5時間は長い」とかいう人には大阪舞洲のは見せられないし、MODE MOOD MODEツアーが良かったかな…と反省。

その後昨年の「モンスターロック(スカパーの番組)」のユニゾン出演回を見ていたら、娘がやってきて「顔、別に良くないからね!」と画面の中の斎藤さんに向かって言ってるし💧いや、大抵の人はいいと思ってるから!そんなに本人に向かって言わなくても!
(そんな娘もFTH8に一緒に行く予定でした)

そんなわけで(どんな訳だ)、どっちにせよ7/15はテレビは独占されますし!7/28も独占することになりましたし!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)