UNISON SQUARE GARDENの公式サイトをさまよっていたら

(タイトルにやたらバンド名を着けてるのは、検索に引っ掛かるためです。長くてごめんなさい)

ツイッターのフォローを減らしてみたのですが、TLにユニゾン情報が来にくい状態は続いているので、此方から公式に行けばいいのか!と行ってみたら、案の定みんな書いてあった💧(早く気づこうよ私)

それで、ついでにいろいろさまよってたらこれを見つけました。
この日本語の方もちょっとどうかと常々思ってるんですが、問題は下。
「新曲『harmonized finale』は2月8日公開の劇場版『TIGER & BUNNY : The Rising』の主題歌である」はまずいよ!何年前のプロフィールなんだよ!(6年前だった💧)他の国の人に聴かせる気ないだろ(汗)
誰か直してあげて〜と言いたいけど誰にどう言えばいいんだろ??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)