結成16年おめでとうございます!

本日はUNISON SQUARE GARDEN結成(当時『ユニゾン』)の日です!
16年おめでとうございます!!

昨日ネットの海をさまよってたら、インディーズ時代の記事が見つかったので張っておきます。

結成時のではないのですが、
『まさしく恐るべき子供たちの誕生だ。』っていう惹句にちょっと笑ってしまいました。2007年だとまだ大学生で、メジャーデビュー直前ですね。ライターさんから見たら「子供」だったか。

そして「私服かぁ」とか思いながら一番下まで読むとこんなリンクが!
消されてなかったので張っておきます。
UNISON SQUARE GARDENとbus stop mouseの対バン「UNIっとbus」のレポートです。

bus stop mouseといえば、先日の生配信ライブでも披露された「mouth to mouse(sent you)」を贈ったバンド。
この記事でもUNISON SQUARE GARDENがbus stop mouseを大好きだったことが書かれています。
「星追い達の祈り」も「月と天秤」も聴いたことがないので、聴いてみたいなあ…

(セトリでは「アンドロメダ」が機材トラブルでできなかったっぽいことが書いてありますね。)


さて、今月も来月もなんとか生き抜いて、LIVE(in the)HOUSE2を迎え、それから『Patrick Vegee』を待ちたいと思います!

上記記事から写真スクショ貼っておきます。
斎藤さん変わらないなあ。
田淵の真面目な大学生感。
た、貴雄…なんか闇深い…


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)