ラジオ行脚その1・North Wave Radio Groove

今日は「North Wave Radio Groove」を聴こう、と思ったら、
放送時間が「機材車ラジオ」と被ってる〜!!

メニューをみたら19:30すぎ、とあったので、まあいつものコメントかなと甘く見てたら、
始まるの遅い!そしてコメントがオリジナル!!
途中で曲入るし、「オレ、Radiko Premium入っててよかったよ…」と思いました。


レポ。この番組は学生さん向けなのだそうです。



【学生時代のこと】
学生の頃、文化祭でライブやってた
20年近くも一緒にいてもはやくされ縁

じゃあ、旅行行っちゃう?禁断の?(禁断だったのか??)
昼間は自由行動で、夜だけ集まってさー
「ええ?さみしい」斎藤さん
「ついてきてもいいよ」田淵

Phantom Joke

告知いろいろ
(期間限定のMVはもう告知しなくていいのでは?)

【学生たちに一言】
「勉強しろ」田淵
「これからもみんなが楽しくなる方法を模索していくのでお付き合いいただければ」斎藤さん

シュガーソングとビターステップ

こんな感じです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)