1分ムダになったぞ!(昨日のRock Kids 802)

昨日のラジオ聴きましたよ〜(オチケンさんの)。最終回でした。
斎藤さん「久しぶりに3人で並んでさ、かけがえのない時間じゃん?」
斎藤さん「今度はライブでみんなと繋がりたいと思います」
田淵「え?それ今台本読んだよね?…本音だったらバンドのキャラと(ry」
斎藤さん「…すみません台本読みました…すみません…でもそんなところをツッコんでくれる田淵は本当にかけがえのない存在だなと思います」
田淵「つながり♡」
…これで3分のうち1分無駄に!!(笑)
以下、宣伝
斎藤さん「以上、ライブのお知らせです。ライブでみんなと繋がりたいと思います」田淵大笑い
貴雄「あの無駄なツッコミがなければ1分もっと宣伝できたのに〜」

相変わらずバッチバチだな!
来週が楽しみになってるぞ!

ところであれだけアピールしていたミミガヒーですが、現在こんなことになってます。
なんでそっちじゃない方が売れてるし(笑)
まあ田淵がミミガヒーTシャツ着てライブしたら笑うけれども。
ミミガヒーTシャツは小さいサイズだけまだあります。
キーホルダーも残ってるぞ〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)