鬼滅の刃21巻発売&多くなりすぎだろ!&昨日の感染者数

本日、『鬼滅の刃』21巻発売です。
多分この件は今までも書いてなかったし、今後も書かないと思います。今回に限り書くのは、娘の推しの愈史郎が表紙だからです💧予約させられたけど、来るのかなあ??


さて、本日も暑いです〜しかも雨が降ります〜

世界も感染者が増えまくりです。
もうすぐ1100万人!
国別を入れてみました。
アメリカは毎日5万人増えてるとか。
ドイツが去っていったよ…
どこがランクインしたのかわからないのですが💧
インドも多いですね。
次ページを見てみます。

ドイツいたわ。
でも、ここで「増えてしょうがない」南アフリカがかなり多くなりましたね。
10万人以上の国があまりにも多いですね。


続いて国内。
ソースをNHKに変更しました。
194人!!
昨日書きましたが、都内は107人。
鹿児島の9人は「New おだまLee男爵」というお店のクラスターだそうですが、何だその店名は💧
ゲイバーだったわ💧
世の中まだまだ知らない世界があるものよ(詠嘆)



というわけで、本日の歌詞。6位です。
「CIDER ROADもう迷わないで早々に出かけよう
この音が届くなら
"なんてことない"の魔法も
ちょっとぐらいは信じられるかな
3,2,1でハレルヤ!
なんて大袈裟だけどね
君は何を、何をしよう?」
(UNISON SQUARE GARDEN「to the CIDER ROAD」詞・田淵智也)

ノリノリで好きです!
歌詞全体を読むと、迷わないで出かけよう(音楽の道を進もう)としてるんだけど、sweet trick  advertisement(誘惑、的な意味かな?)が惑わせて困る!でも負けないぞ!みたいな感じですね。

さて、明日からベスト5です!

このあと、公開したと思って「書いた記憶があるけど、なんか出てない…」と思ってた記事があるので、それも出します。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)