今週の田淵さん、とても忙しい。

なんか気がついたら今週の田淵が異様に忙しいことになっています。

本日(火曜日)
ZOOMかーい!
ちなみにDIALOGUE+ちゃんのライブは8/下旬で、またまたスタッフの打ち上げが別料金で見られます。(ZOOM込みで)
なぜ本公演より打ち上げのほうが高いのか。いや私も見たいけど。
前回も見なかったし、今回は…見ようかなあ

と、まあこのZOOMが本日。
そして、明日がみんな待ってるUSG2020 (以下略)生配信!

そして土曜日。
うわ〜
田淵忙しいっ!!
そしてこのツイートに載ってた動画を観たんですが、田淵髪切った?(タモリかよ)
なんかひさしぶりの短さでした。
前髪は長そうでしたが。
体格ももとに戻ってたようで、多分「飛んでも足は折れない」かと。

なんか楽しみすぎて眠れない。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)