「しーんぱいないさー」今週の機材車ラジオ

聴きました!

今日もZOOM(斎藤さんの声が枯れてるので3週前の収録かな?)

機材車ラジオ 2020.07.20

OP
今日もZOOM

『Patrick Vegee』について!
9/30リリース
貴雄「ナイス!」←スプラ…

どんなアルバム?

リード曲のMV撮影が面白かった
貴雄バケツかぶる
田淵サランラップ巻かれる
…ようなMV

ファンシーな世界観
野菜関係ある?
野菜と一緒にピース

Vegeeは「ベジー」と発音します
(事務所と違うやん)
ベジタブルの略?
ベジタリアンのことも言う

タイトルに深い意味はない

先日の生配信ライブの感想は後日紹介します。

───
謎ジングル

「勝手に夏フェス」

ひとり3組選ぶ

斎藤さん…ちゃんと考えた
①MONGOL800「小さな恋のうた」
出だしから客に歌わせててすごい
ヒット曲を歌ってほしい
②🌆フジファブリック「若者のすべて」
事務所の先輩
③🌃…AIKO「花火」
機材車ラジオでおなじみ



田淵…夏フェスには距離があるので、どういうふうにすれば同じ温度感になれるか

①B'z「ultra soul」
僕の腐ったこころをぶち上げてほしい、スイッチが入りそう
②上原ひろみ
ビール飲みながら踊れそう「ヤッター」
③ライムスター
煽られるのが嫌いだけど、煽りがうまいので骨抜きになる

「ヤッター」となってる田淵の図(筆者の田淵フォルダより)

★プッチョヘンザになりそう(嵐??)
★ヤッターフェスになりそう


貴雄…ミュージシャンいません!

①霜降り明星 今見たいお笑い!
②マギー審司 違った角度のものがほしい(BGM「オリーブの首飾り」)またはマギー司郎
③(🌃)劇団四季
ここだけ2時間半
「ライオン・キング」
野外で劇団四季
④(おまけ・出口あたりで)大西ライオン「しーんぱいないさー」


Invisible Sensation
(ライブバージョン??)
───

ED

貴雄「オレばっかり変だったから最初はまずいから『斎藤さん、どうですか?』とかお勧めしてた」

告知。

━━━
ここまでです。
貴雄のフェスに一番行きたいけど、ライオンの間立ってるの辛いな(他に出かけにくいし)…でも最後の大西ライオンまで見届けたい(笑)

田淵のはお金かかりそう!
斎藤さんのは…AIKO出しときゃいいと思ってるでしょ(笑)

🌆🌃マークは、その時間になったら、という意味です。
(🌃にライオン・キング見てたら絶対蚊に刺されそう)

サランラップを巻かれた田淵、って、よく考えたら動きを封じられた、ってこと???
貴雄はバケツかぶっても叩けると思うけど、動きを封じられたら田淵はいったい………!!!

…めっちゃ楽しみになってきました。再来月まで待っていましょう!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)