ユニゾンのコーヒー売り切れてました

コーヒーの件を書こう!と思ったら売り切れてて、早っ💧と思いました(あと靴下も売り切れてます。私も「今からは暑いよね」と思いながら買った口)。


これが全体図。
コーヒーのところを拡大してみました。
上段左から、
Spell of like coffee 
trace the Orion
Suger song & Bitter Step
Phantom Joke
CLOVER

ですね。
この5曲〜
「like coffee のおまじない」 
「オリオンをなぞる
「シュガーソングとビターステップ」
「Phantom Joke」
「クローバー」
は公演してくれるってことでいいのかな??

たのしみ★
田淵の独自係数で何が演奏されるのかもわくわくします!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)