受注生産限定盤予約最終日の今日!あの男が動いた!

びっくりした!
「なんかインテリアっぽく飾れちゃう」「パズルできちゃう」の書き方が
「グッズが…グッズ🥺」(THE KEBABSツイート)と同じで笑ってしまいました。

UNISON SQUARE GARDENってバンドは〜とか言ってる人が「飾れちゃう」とか自ら書いちゃだめでしょ(笑)しかも最初はブログ文体だったのに(笑)


そんな私は715当日に予約してるから心配しないでくれ。
しかし田淵自らおっしゃるとはもしかして予想ほど予約が多くないんだろうかやっぱり(だって高いんだよ〜)。

そしてオーディオコメンタリー!「機材車ラジオ」でたまにやるアレみたいになるのかな。バッチバチに仲悪く。楽しみ〜!!
でもあと一ヶ月かぁ…ってあと一ヶ月??😮あっという間だ!!👨‍👨‍👦(ユニゾンぽい絵文字がこれしかなくて💧他ご存じの方は教えて下さい)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)