買ってよかった大賞(今週の「たっちレディオ」)

暑くて朝早く目が覚めたのですが、タイマーでつくはずのエアコンが謎の設定温度になってました💧

またまた朝から「たっちレディオ」です。
収録日は6/30
まだ都内の新規感染者数が二桁だった頃なのね(一週間前なのにめっちゃ遠く感じる)


田淵さん忙しそうですね。
やっぱり生配信ライブがね〜。
私も回線とサーバーの問題を一番気にしているので(田淵さんが一番気にしているんでしょうけど)
そこんところよろしくお願いします!

ということで、自粛期間に買ってよかったもの。
・オーディオ関係、デジタル関係
・ゴルフセット
・ソムリエからいろんなワインが送られてくる(田代さん・リンク元のノートにソムリエさんのサイトへのリンクがはられています
・高いウイスキー(田淵さん・余市?)
・腰周り多かった
・ブルーブラッドの枕←今見てきましたけど、いろんな種類があるんですね!
→田淵さん、やわらかふわふわ枕に戻る
→田代さん、タオル敷くだけにする

わたしも枕難民なのです。頭痛もあるし、ストレートネックとも言われてます。でもねえ、横向きで寝るからタオルはだめだったわ…

・炭酸水メーカー→場所を取る 
・キャンプ用の椅子 
・レジカゴにセットできるエコバッグ
個人的には、「いまさら??」と思いました。わたしもいくつか持ってるし(もう何年も前に買ったやつ)、親なんかすごい前から使ってて、もう洗おうよ状態に💧

田淵さんの買ってよかったもの!
「バーミキュラのフライパン」!!
うわあ10月お届けだって!!
田淵さん「これ、野菜炒めと目玉焼き最高にうまいの!!」

目玉焼きっておいしくなるものなのか…とか思ってたら
(バーミキュラ公式サイトより)
(バーミキュラ公式サイトより)

ん?田淵さん、メーカーの回し者??まんま過ぎないか?(笑)
ホリエモンから買った肉薄どうした?焼いたんじゃないのか?
…ていうかなぜフライパンを買おうと思ったのかなあ。形から入るタイプなのかな?

あと!
ワイヤーレスブラ!!
女子ならみんなワイヤー入りはほんっとにオンじゃないといやじゃないですか?

周りのお肉をかき集めてそれ風に見せたり(私だけかも)。
外したときの開放感と途中でやたら痛くなったりが多くて。

お化粧もね。この顔じゃ人前に出られない(それは私だけか?)とか。

ブラはここのところはワイヤーどころかハーフトップですわあ。もう胸の形を気にする年齢でもなくなったので💧

次回はまだ収録してないそうです!
ずっとコロナ以外の話題で、って話になってたけど関東はやばいぞ?あとは今日は選挙か。どっちも都心関係だけだなあ…


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)