田淵さんへ。「見学」プランが心配です!

えーと、某方面で叩かれているTHE KEBABSの「見学」プラン(来週の収録参加付き30人限定2万円)ですが、ちょっとこの感染者数で心配になってきました。
もちろん、検査数が増えたから感染者数も増えたのですが、それにしても、買った30人は全員都内のひとなのか?
田淵の指示通りちゃんと2週間は逼塞しててくれるか?
もし万が一のために住所とか連絡先とか身分証明とかみて書き込んでもらって入れるのか??

う〜ん、とにかく田淵さえ可哀想な目に合わなければいいのですが、今からプランを「監視」にするとかできませんかね??

心配だからドローン飛ばす田淵貼っとく。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)