アルコール皮膚炎かもです🥺

火曜日に人間ドックだとは書きました。ここでは10年以上(隔年だけど)やってもらってるんで、問診票に書きもしましたし引き継ぎもあり、わたしがアルコールアレルギーなのは周知だったはずです。
しかし、結果はこのザマ

でも次の日には引いていたので、良かったよ〜と思っていたんです。
ところが、また次の日に受診や薬局でアルコール消毒をいつもより多くしたら…

同じ場所が赤くなってるううう!!

軽い皮膚炎になっちゃったかもです。

もともとアルコールアレルギーかつアルコール不耐症で化粧品も全部アルコールのないもの。
おいしい食べ物やケーキもお酒を抜いてもらった。

ちゃんと問診票にも口頭でもいったんだから病院のせいだよな。もうちょっと悪くなったら皮膚科に行きます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)