「アレがアレになった」謎解けた!

前にこんな記事を書いてました。

PACAOが秋頃に予定してたPACAO杯を、「アレがアレになった」から8月はじめに変更したというツイートです。

「アレがアレになった」
アルバムの発売日が9/30に決まった
ですね。(私、結構あたってたわ!)
それまでに鬼のような数の取材受けるでしょうし(MVはもう撮影してあるけど)。

しかし!8/9もLIVE(in the)HOUSE2に結構近い(8/22)ような気がするんだがいいのか??

リハとか!

でもライブ終わってからの貴雄の切り替え早過ぎて、当日もだけど、もう実況もしてるし、かたや田淵が音楽しまくってるのを見ると、いや〜オンオフがきっかりしててそれはそれですごいなと思います。
来週も斎藤さんはスペシャのフェスでUNISON SQUARE GARDEN代表として弾き語りだし同日田淵はTHE KEBABSだけど、貴雄はイカかもしれないですね。


そんな本日は「スプラトゥーン2が発売された日」です。3年前だそうです。PACAOおめでとう。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)