報道って何?マスコミって何?

三浦春馬さんの死去をめぐりWHOのガイドラインに準拠しない報道が続々…

三浦春馬さんのことについてはいくつか私も書きました。

しかし、ちょっと地上波のニュースをみてしまったら、詳細に方法を報道していたり、同じマンションの人にインタビューしていたので、すぐ消しました。
ネットの記事(週刊誌ソースかも)では、自宅がボカシなしで(場所まで)写っていて、それも閉じました。

「いい人でした」「なんで突然」という体裁さえあれば、死者に鞭打ってもいいんでしょうか?
(事務所が密葬してくれたのはほんとうに良かったと思いました)

そんなだからテレビなんか人が見ないのだと思います。
その下品さには反吐が出ます。

砂糖に集るアリのようです。

この記事内では、各局の報道時間(一時間とか!)が載っていましたが、別に実名出してもいいと思うんですけど?
視聴者のニーズに応えられると、良かれと思って流したんですから?

マス「ゴミ」の方って、矜持を持って仕事してるんでしょうか?
私はあんなの(具体的方法)見たくなかった。



不愉快でした。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)