自意識がクライシス迷子!「致死量のcheesecake」食レポ

解凍して8時間ちゃんと待ったので、「致死量のcheesecake」(「フィクションフリークライシス」より)を致死量の半分いただきました。


…「Phantom Joke」にぴったりだったよ…失敗〜

っていうくらい濃厚でした。下のクッキー部分がサクサクで、上は本当に致死量💧濃厚。ミルクを感じました。
冷凍のケーキってあまり買わないのですが、ほんとに美味しかったです。ごちそうさまでした。


…で、箱どうしよう?
とっておきたいけど、どこに??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)