冗談じゃねえよPhantom's begun!(コーヒーレポ)

本日は致死量のcheesecakeの予定でしたが、朝になってから冷蔵庫に入れたため、まだ解凍できておりません。
コーヒーだけでご勘弁を。
cheesecakeは夜食べる予定(デブ活)なので、明日感想とともにレポできたらいいなと思います。

…それにしても食レポって大変ですね。タレントさんってすごいわあ。

さて、今日は予告通り「Phantom Joke」です。
…すみません、撮影の前に飲んでしまいました!

少量残った状態で💧

でも、これは確かに苦かったです。Phantom来たよ(意味不明)今までのは、苦味が来てもすぐ消えてたんですが、飲み終わってもまだ口の中が苦い感じ。
でも、個人的には一番好きな味でした。

総評・普段コーヒーをブラックで飲むことがなく、というよりコーヒーをあまり飲まない(カフェインと利尿作用が苦手で、普段はコントレックスを飲んでいます)ため、まず入れ方を初日間違えました。
飲むとしたら普段はカフェオレなので、ミルク入れる前提のコーヒーより薄いと感じました。
ドリップで飲んだら違うのかな?

私のコーヒーレポ参考にならない〜

お目汚し失礼しました。

では、あと数時間後を楽しみにしましょう!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)