本当に楽しそうな「TBC」の『監視』

THE KEBABSの新プロジェクト発表会見てきました。
THE KEBABS next project発表会
(アーカイブ・期間限定かもしれません)
↑昨日のはリンク切れてたんで、アーカイブ専用のを貼り直しました。ちなみにカットされてます(T_T)

「田淵〜(THE KEBABSではTBC)週に2回もライブできてよかったね、楽しいね」

と心の底から思いました。

芸能🙅なのに司会として話を回すTBC。
酒を飲みながら話を進めるTBC。
悲しいゲネプロの話。
楽しかった高崎のはなし(出待ち🙅なのに普通に出歩いて古着屋3軒も行ったとか(高崎に古着屋あるんだ?←よく知らない前橋派)駅前のケバブ屋で🥙食べたとか(そんなのあるんだ?))。
つぎのプロジェクトを発表するTBC。
グッズ紹介をするTBC。
なお顔🙅らしいTBC。
垂らしたら可愛いんじゃねベルトをスーツケースに巻けないか検討するTBC。
…ていうか今どきスーツケースはファスナーじゃないとだめなのに、ベルト巻かないよTBC。
ゲネプロのみで終わった「グッズ紹介のうた」(リキッドルームの二階の小洒落た場所、わかんない〜!そして「Tシャツ3000円!」3000円がなんか生々しいあせ)

いきなり「水族館に行こう」という曲をリクエストで作るTBC。
ギターソロを丸投げTBC。
でき上がって佐々木さんが歌ってるのになぜかサビは横取りするTBC。

大いに笑いました。本当に趣味で(というと失礼かもしれないですが、いい意味で力を抜いて)やってるんだなあ、楽しそうだなあというのが伝わって来ました。

ちなみにその新しいプロジェクトというのが(ご覧いただければわかるかと思いますが)、生配信ライブ…ではなくて、ライブDVDを作って通販で売る、というもの。
しかも
通常盤「生存」
制作の模様とか打ち上げ💧をウェビナーで見られる「監視」
制作の模様を生で見られる「見学」
「見学」、限定30人の上、価格2万!(しかも秒で売り切れ)
佐々木さん、「俺なら買わない」って歌ってました💧

私は「監視」買っちゃったんですけど、日時が斎藤さんとかぶるんですよね。
どっちも買っちゃったよ…
斎藤さんアーカイブ残るかなあ(THE KEBABSはアーカイブなしのため)

まあそうやっていくらお金があっても足りないんですねわかります。
なお、まだディナー・ショーを狙ってましたTBC。
THE KEBABSとディナー・ショー合わなくないか…?


楽しそうな田淵を今週2回も見られたからいいや!




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)