UNICITY5周年!


きたよ、この「買ってね♡」的なやつ。
今朝「好きなバンドにお金を使いすぎました」って医師にゲロって来たんだよ私は!しかもユニゾンのこと、医師は知らなかったんだよね(同世代なので仕方ない)。
また来月も「好きなバンドに(ry」って言わせるつもりなのか!!
記念グッズってなんなんだよ田淵!

ちなみに会報はほしいと思って集めたぞ(だからお金がなくなった)。だからデジタルはいらんぞ!(ここで固い決意)

しかし。全員にくれるというのが「Daily Calendar」とは??
まいにち修造的なやつか?
昨年まで宇野昌磨のを使ってたけど、毎月「課金は負けではない、手段です」が出てきて飽きて捨てたぞ(ごめん昌磨)!
でも60枚って書いてあるし、一冊って書いてあるし…?冊?
二か月分の「まいにちユニゾン」とかだったらどうしよう💧毎回バッチバチに仲悪いやつ!!

めっちゃ楽しみです!

…とはいえ、さっき嵐さんからもなんか買えっていうのが(ファンクラブ限定)来たんだよなあ…
みんな!私はボーナスは出ないのよ!




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)