UNISON SQUARE GARDENのグッズ買ったよ!

1分で買えたわ余裕〜とか思ってたら、唯一私が買わなかったビールグラスがキャンセル待ちになってたそうです💧
前回のFTH8のときも、目もくれなかったうさぎがなくなってたので、多分私のセンスが変なのです💧
コーヒーは絵が可愛いのと、基本コーヒーは夫しか飲まないため、味見をする分です。

これはミミガヒーが売れないのかも。
ていうかいつもサイトに行って思うのですが、
だれか「かれーぱんくん」買ってあげて!

私はアルコールが一滴も飲めない(ケーキに入っていてもわかるレベル)ので、ビールグラスには縁がないのですが、夫は逆にアルコールはビールしか飲みません。
では何故ビールグラスを買わなかったか。

・高さがありすぎて収納に困る
・夫、よく割る
・これはヴァイツェン(ビールの種類)のグラスだが、夫は基本ピルスナーしか飲まない(ほら、めんどくさくなってきたでしょ?)
(Wikipediaより)

貴雄がそれと意識して作ったかは知りませんが、これは容量としてもヴァイツェンなんです。

そしてきっと洗いにくい。

…などとふざけて心にもないdisりをしていたら、悲報が入ったようなので、確認してきます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)