UNISON SQUARE GARDEN、ラジオに出ます

ユニゾンさん、噂の(単に私が無知だっただけです)オチケンさんの番組にでるみたいです。

おお!3人ででるのか!!
久しぶりによそ行きの貴雄を聞くことができるのか!!


と、「ところで毎日って何時にやってるの?」と思ったら…
21時から3時間もやってるのか〜〜〜い!!

ま、待て。
月曜日は私は20:00から「機材車ラジオ」を聴くんだ。メモして聴き直しながらブログ記事を書くから21:00スタンバイは無理かも💧

まあ、収録だからこその毎日なんだろうけど、何時ごろ出るのかそのうち教えてもらえるのかな…

リアタイしたいけど…が、がんばります。

だんだんUNISON SQUARE GARDENが生配信ライブのため、いろんなメディアに出るかなと思うとワクワクします。


…あ、あと最近PACAOさんのツイートが多い…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)