UNISON SQUARE GARDEN、ラジオで特集されたみたいです。

うちからは(ふつうなら)聴けないFM802で、UNISON SQUARE GARDENの特集があったみたいです。
地域の方またはプレミアムの方は見逃し配信を聴いてみてください。
曲目は以下の通り。
リアタイで聴けた人羨ましい〜

サブスクでも(シグナルABC以外は)聴けるけど、ラジオで流れる高揚感はまた一入。

ライブに向けて、だんだんいろんなところでかかるのかな?
(他にもライブ盤の曲かかったところもありました。はっきり言って「機材車ラジオ」より曲かかりますよね💧)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)