UNISON SQUARE GARDENのLIVE(in the)HOUSE、「音楽と人」でのレポ

一番読みたかった「音楽と人」のレポがあがってました。

カメラワーク本当に良かったのと、改めて思い出したのですが、
田淵担当のカメラさん大変そう
と思ってました。
ちょいちょち見切れてて(笑)
田淵だけの担当なのに(笑)

改めて、『Patrick Vegee』のときにあのカメラワークで見られるのを楽しみにしてます!

そして下の方に雑誌の予告が!
もうね、いつ(各種音楽)雑誌が出るかと待ってたのです!
買います!
これからアルバムのインタビューとか始まって、どんどんたくさん雑誌出ますよね。楽しみです!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)