ハンバーガー🍔食べました!(USG2020 LIVE(in the)HOUSEのフード)

お昼にライブのフードのうち、ハンバーガー食べました!
娘に訊いたら食べるというので、半分にしたら案の定グダグダになったので、写真はなしです💧

でも、すごくおいしかった。
お肉の和牛感がすごい。
和牛のひき肉が多分つなぎなしでハンバーグになったせいで、もうモロモロで力加えたら崩れそう(というか崩れた)なわけですが、そのぶん本当に美味しかった!
ソースの味もよかったです。全体から肉肉しい味がしました。

今日のコーヒーは「シュガーソングとビターステップ」。ちゃんと少なめにしましたよ!
苦味が「オリオンをなぞる」より強かった気がします。

夕食か明日のお昼にポテト、当日はチーズケーキかなぁと思っているのですが、忘れてたけど娘が明日から忙しいので、ゆっくり食事できないかもなのでライブ後にするかもしれません。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)